TOP > よくあるご質問 画像確認・修正について
FAQ



よくあるご質問

お客様からよく寄せられる質問をまとめました。ご注文の際の参考にぜひご覧くださいませ。
ここにないご質問については、メールにてお気軽にお問合せくださいね。

■質問 画像確認・修正について

矢印

メールに添付された画像が確認できません。

回答:再度、画像を送りますので、メールにて状況をお知らせください。それでも駄目な場合はWEBサーバー上でご確認していただけますので、よろしくお願いいたします。

パソコンがありません。画像確認する方法はありますか?

回答:WEBサーバー上にアップロードした画像にてご確認していただけます。インターネットカフェ、会社などインターネットに接続できる環境であれば、どなたでも確認できる方法です。画像のサイトアドレスを携帯電話のメールなどにお知らせいたします。

家と会社では画像の見え方が違うのですが、どちらが正しいですか?

回答:モニター等による見え方の違いに関しては、当店では責任を持つことはできません。サンプルを請求していただき、見比べていただければと思います。

他のデザインに変更したいのですが。

回答:デザインの変更に関しては別途料金にて承っております。

このページのTOPへ