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ご注文の流れ
ご注文の流れ

「お客様」と「当店」のご注文から納品までのやりとりの流れを載せています。
手順に沿って進んでいきますので、是非ご確認ください。

お客様にしていただくこと 当店がすること

ステップ1ご注文

■インターネットでのご注文
各商品のページにある「注文する」ボタンを押して、注文フォームに進んでください。商品内容、数量、金額、購入者情報、お支払方法等のフォームに必要事項をご選択・ご記入いただき、送信してください。また、何かご質問がありましたら、連絡事項もお書きくだい。
※3日経っても当店から連絡がない場合メールのトラブルが起きたと思われますので、 お手数ですがもう一度メールを頂くか、お電話・faxにてご連絡ください。

郵送・FAXでのご注文
お申込書のpdfデータを「AcrobatReader」で印刷し、必要事項をすべてご記入ください。記入後、当店までfaxまたは郵送してください。(プリントしたお写真がある場合は同封して郵送してください。)

ステップ2ご注文受付完了

ご注文内容確認の自動返信メールがきます。
また、合わせて当店のスタッフよりお見積金額と確認メールを送信致します。ご注文内容に間違いがあれば、速やかに当店までご連絡ください。

※自動返信メールが来ない場合、ご記入いただいたメールアドレスが間違っていたと思われます。正しいメールアドレスを
info@post.colorcase.jpまで、ご連絡ください。

※土・日・祝日は休業日なので、スタッフによる確認メールが休み明けに届く場合がありますが、どうぞご了承下さい。

ステップ3写真の送信・郵送&入金

ご注文内容に間違いがない場合、

■デジカメ画像の場合
デジカメ画像の場合、画像送信フォームでアップロードするか、メール添付にて送信してください。

■プリント写真の場合
お写真を当店まで郵送してください。
※お預かりしたお写真は、商品納品時にご返却いたします。写真原稿の取扱いには十分配慮していますが、大事なお写真は焼き増しをしてからお送りください。

●銀行振込でのお支払いの方は、指定の金額を指定の銀行・口座にご入金ください。
※以後のキャンセルはできませんので、ご了承ください。

ステップ4制作開始

お写真が到着しましたら、ご注文内容にそってデザインを制作開始します。
※銀行振込でお支払いの場合は、入金を確認次第、制作にはいります。
※これ以後のデザイン変更は、別途料金がかかります。

ステップ5商品内容の確認

画像が完成しましたら、メールにてお知らせいたします。お客様の専用ページに出来上がり画像をアップロードしてご確認いただきます。

※複数の確認、確認後のタイプ変更は別途料金がかかります。あらかじめご了承下さい。

ステップ6修正作業(修正がある場合のみ)

お客様に指摘された内容を、修正いたします。 修正が終わり次第、再度、ご連絡致しますので、ご確認ください。(2回まで)

ステップ7最終確認

お客様に最終確認をしていただきます。
OKをいただき次第、すぐに印刷に出します。
印刷工程に入った後の修正作業はできませんので、チェックはできるだけ入念にお願いいたします。

※最終確認後の修正を希望される場合は、別途料金にて承ります。あらかじめご了承ください。

ステップ8印刷・発送

ヤマト運輸にてご指定の住所にお届けします。発送作業が終わり次第、お客様には「到着予定日」と「お問い合せ送り状NO.」を、メールでお知らせします。お客さまへの配達状況はこちらでご確認できます。

荷物お問い合わせ

※都合により、運送方法が変更される場合があります。

ステップ9納品

商品をご確認ください。
代引きによるお支払いを選択された方は、配達係員に代金をお支払いください。

※返品・交換について
商品の損傷などございましたら、7日以内にお申し出ください。改めて商品を交換いたします。

お買い上げありがとうございました

お客様に喜んで頂きたいと頑張っておりますが、もし苦情やご意見がございましたら、ぜひご連絡ください。大事なご意見を参考にして、今後の制作に反映させていきたいと思います。もちろん喜びのメールなどいただけたら、今後の制作の励みになります。
様々なメールをお寄せください。
お待ちしております!

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