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FAQ



よくあるご質問

お客様からよく寄せられる質問をまとめました。ご注文の際の参考にぜひご覧くださいませ。
ここにないご質問については、メールにてお気軽にお問合せくださいね。

■質問 注文について

矢印

メールを送りましたが、返事がありません。

回答:当店では必ずお返事をメールにて3営業日以内に出しております。連絡がない場合はメールのトラブルが考えられますので、お手数ですが再度メールしてください。期日が迫っている場合は、お電話にてご連絡ください。

カタログや資料を送ってほしいのですが。

回答:当店では現在、カタログはご用意いたしておりません。サンプルはご用意致しておりますので、ご住所・お名前・お電話番号を書いてメールしてくださいましたら、すぐにお送り致します。

制作期間はどれくらいですか?

回答:約2週間となっておりますが、混み合い状況によって長くなる場合がございます。お急ぎの方は、お問合せください。

申込書が印刷できません。

回答:1.お申込書がダウンロードできない場合
「Adobe Acrobat Reader」をダウンロードしてパソコンにインストールしてください。 それでもできない場合は、FAXまたはご郵送させていただきますので、お申込書の請求をしてください。

2.プリンタがない場合
FAXまたはご郵送させていただきますので、お申込書の請求をしてください。

代金の支払い方法を教えてください。

回答:「銀行振込み」と「代引き」をご注文時にお選びいただけます。銀行振込みの場合は、前払いとなっております。

領収書がほしいのですが。

回答:銀行振込の場合、ご入金の際の銀行振込みの明細書をもって領収書とさせていただいております。ただし、イーバンク銀行をご利用のお客様は、ご注文時に申しつけください。領収書を商品に同梱してお送り致します。
代引きの場合、発送原票が領収書となっております。

キャンセルはできますか?

回答:ご入金後のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

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