TOP > よくあるご質問 発送・その他について
FAQ



よくあるご質問

お客様からよく寄せられる質問をまとめました。ご注文の際の参考にぜひご覧くださいませ。
ここにないご質問については、メールにてお気軽にお問合せくださいね。

■質問 発送・その他について

矢印

届いた時には商品が破損していました。

回答:ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。至急、新しい商品をご用意いたしますので、メールまたはお電話にて詳しい状況をお知らせください。尚、7日以内にお申出いただけなかった場合は、いかなる場合でも返品を受け付けられません。あらかじめご注意ください。

商品を会社へ送ってください。

回答:ご注文時に発送先を記入していただいておりますので、その送り先に変更があった場合は、メールにてご連絡ください。

引越しをするため、送り先が変わります。大丈夫でしょうか?

回答:あらかじめお引越し先をお教えいただければ、新しいご住所のほうへお送りいたします。

ブログやホームページに載せてもいいですか?

回答:個人のブログやホームページに掲載する場合は、問題ありません。

このページのTOPへ