「お客様」と「当店」のご注文から納品までのやりとりの流れを載せています。
手順に沿って進んでいきますので、是非ご確認ください。
ご注文 ■インターネットでのご注文 ■郵送・FAXでのご注文 |
ご注文受付完了 ご注文内容確認の自動返信メールがきます。 ※自動返信メールが来ない場合、ご記入いただいたメールアドレスが間違っていたと思われます。正しいメールアドレスを ※土・日・祝日は休業日なので、スタッフによる確認メールが休み明けに届く場合がありますが、どうぞご了承下さい。 |
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写真の送信・郵送&入金 ご注文内容に間違いがない場合、 ■デジカメ画像の場合
■プリント写真の場合 ●銀行振込でのお支払いの方は、指定の金額を指定の銀行・口座にご入金ください。 |
制作開始 お写真が到着しましたら、ご注文内容にそってデザインを制作開始します。 |
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商品内容の確認 画像が完成しましたら、メールにてお知らせいたします。お客様の専用ページに出来上がり画像をアップロードしてご確認いただきます。 |
修正作業(修正がある場合のみ) お客様に指摘された内容を、修正いたします。 修正が終わり次第、再度、ご連絡致しますので、ご確認ください。(2回まで) |
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最終確認 お客様に最終確認をしていただきます。 |
印刷・発送 ヤマト運輸にてご指定の住所にお届けします。発送作業が終わり次第、お客様には「到着予定日」と「お問い合せ送り状NO.」を、メールでお知らせします。お客さまへの配達状況はこちらでご確認できます。 ※都合により、運送方法が変更される場合があります。 |
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納品 商品をご確認ください。 |
お客様に喜んで頂きたいと頑張っておりますが、もし苦情やご意見がございましたら、ぜひご連絡ください。大事なご意見を参考にして、今後の制作に反映させていきたいと思います。もちろん喜びのメールなどいただけたら、今後の制作の励みになります。 |